
     

京都

京都旅行行ってきました~
1泊2日にしたから結構バタバタだったけど楽しめました
ぐるっと一周できたと思うけど、1番良かったのは高台寺の夜のライトアップかな!
伏見稲荷は1番に行ってきたよーここ小狐丸の聖地かな?

しかし一緒に行った人が建造物にとにかく興味がなくて、なんの話題振ってもふーんとか興味なーいとかだったのがちょっとね...
これからは1人旅もいいかもしれない(-。-;
今度は桜が咲いてる時にもう1回行こうかな~


歴女の友人にお土産は石田三成、伊達政宗、斎藤一の扇子と箸置きの一式セット買いましたw
どんな組み合わせだーって言われたけど八つ橋より喜んでもらえて良かったです(^o^)/
     

新しいゲーム


最終更新9月・・だと・・!?
いつの間にかそんな経っていたんですねw

とりあえず忙しすぎてゲームをやっていなかったでござる
ぷそは10月くらいで完全にやらなくなったけど、
年末年始は少しでもゲームして過ごそうと思って新しいゲームをやってたよ!


まずひとつめ


2014-12-26-224900.jpg
今回からPCで記事書いてるのでまだよく分かってなくてSS大きいかも?


PSvita版 Maincraft


そう、あの噂の(?)マインクラフトに手を出してみました
年末に始めたら大ハマリで色々疎かにしちゃいましたがw

気軽に携帯機で出来るのもいいし、1人でコツコツやるの楽しい!

始めてから2か月ほど経ちましたが、記事にするつもりはなかったのでSSは全くありませんw
まあこれからちょくちょく撮って自分用の記録として書いていこうかなと



んで2つ目



刀剣乱舞


刀剣乱舞


略してとうらぶってやつです
ノーパソ先週改めて買いなおしたので始めてみましたw
なのでサーバー増設後の新参審神者でございます


うーん、なんというか私の柄じゃない感じだけどたまにはホモゲー?ショタゲー?女性向けゲー?
なんでもいいけどこんなのもいいかなーって
知り合いにおすすめされたのもありますけどね!

始めて丁度1週間ほどですが書きたいことはたくさんありますw
だがしかしこちらも記事にする気は無かったのでSSは無し・・・


こちらもまあ適当に上げていこう~
ちなみに艦これもせっかくなので着任だけして放置してますw


今年はお引越しするので色々忙しいけど頑張るぞーん!
     

新調




クロがwww顔に被ってwwwwくそわろたwwww

腕中ずっと忘れられなくて笑ってたw
ていう、どうでもいいですねはい!





そういえばチーム入れて頂きました
少人数で社会人多いらしいと聞いたのでとりあえずおいてもらうことにw







チームアクセサリーは白いベレー帽
マントだけだと思ってたから新鮮!!





んでんで、チームの人に誘われて緊急一緒にいきましたww
やっとパーティーを組んだプレイヤーに名前が載ったよwww

もうひと~り~じゃ~ない~の~♪


でもね、チーム入るとやっぱりこうやって誘われることが多くなるし、それは嬉しいけど装備を気にしないといけなくなるのがね…

てなわけで今一度装備を見直すことに~
防具は前に載せたやつで困ってないのでそのままで、刀をランクアップすることに!





わーい売れた!なに買おうかな!





た、たっけぇ…でも刀ないし緊急近いし…









やったぜ。
服とも似合ってはないけどおかしくはないし、イケるぜ!!!











あぁああはぁんかっこいい///
しかしこの後雨風2が来ることを私は知らなかった…………


\チーン/




おまけ





下手すぎィ!
     

おしらせ

えっと9月10月あたりはいろいろ忙しくなるのでブログ更新はほぼないです!
おわり!
     

痛車展示会

リハビリと気分転換をかねて公園を散歩して、
そろそろ帰ろうかなと車に乗って10分ほど…

「あれ?ミクのメルトが流れてる・・・どこだ?」

と横を見ると、痛車の展示会が!
ちょっと興味もあったので見学してみることにw
何十台もの車にアニメキャラの顔が並んでいたり、
ミクコスした人達を見ているともうテンション上がりまくってw

「ふおぉwコスプレイヤーなんて秋葉原行かないと会えないと思ってたw」
今思うと写真一緒に撮って貰えば良かったなーなんて…
そんな詳しく知らないけど^^;;;(

あと過去記事消しt(

プロフィール

姫紫宛

Author:姫紫宛
現在プレイ中のゲーム
・刀剣乱舞
・Maincraft
・PSO2
・スパロボ  etc..


トリックスターやってました
*2014年1月28日サービス終了*

・使用キャラ
1 姫紫宛(鰤猫)
2 劉星(鰤獅子)
3 姫クロ*(特化兎)
4 χJackχ(特化獅子)


☆PSO2☆

・Ship5
☆姫紫宛 ヒュマ子 Hu/Br (ヒュマ男・キャス子 )

・Ship4
☆Brigid ヒュマ子 Br/Hu

現在は4で活動中


好きなものはショタ(金髪だとなお良し).子供.通販.和菓子.野球.楽器など

趣味:旅行.楽団コンサート.野菜作り


ゲームはタイムアタック、制限時間有が死ぬほど苦手
可愛いアバター作れて人と喋れたら満足しちゃう子

基本何でも手を出してみてますがアクションゲームが好きみたい
脳筋バンザイ、剣持てたら張り切っちゃうなわたくし!!!


拍手・コメントお気軽にしてあげてください!


Twitter: h_shion9 1週間に1回呟くかどうか
Skypeも同じです

Twitter

TweetsWind

カウンター

ブログパーツ

カラースクロールバー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

著作権表記

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. 日本国内におい て提供する『トリックスター0 -ラ ブ-』に関連する全てのコンテンツ の著作権は、株式会社ジークレス ト及びNtreevSoft Co., Ltd におい て管理しております。
