
     

狐来ず

戦績

3月6日時点

もう4000戦越えるのに狐こないんですけど・・・・
というかそもそも5-3周回してないんですけどね・・・・

一軍レベル上がりすぎるのも困るし、狐掘り部隊今から揃えるの面倒だし
これはもう鍛刀で期待するしかない!!
資材はあるけど依頼札ほんとに無いよ助けて


一軍

一軍の方々 もうこのメンバーで5-3回れません( ;∀;)
もう出番は演練のみで、最近は第二部隊のレベリングに励んでます



3666.png

今のところ好きな子たち
短刀はみんなほんっっとに好きなので外そうと思ったんですが
外しても外しきれないぐらい好きな2人は入れちゃいましたーーおほほーー

安定と厚くんは同率でぶっちぎりかなー
他も三日月じいじとか蜻蛉切とか小夜くんとか好き!
じいじはまだレベリングしててあんまりボイスとか聞いてないからこれから好きになりそう!

あと金髪無条件で好きだから獅子王とか山姥切とかとか・・・浦島君ほんと楽しみ
というかこのゲームで苦手な子も嫌いな子もいないな(∩´∀`)∩
みんな使ってみるといいキャラなんだよねw

レベリングそろそろダレてきたんでイベントぜひぜひおなしゃす(/・ω・)/
     

入手刀まとめ2


真剣必殺

いっくら鍛刀しても5-4周回しても新しい刀が出ないので、しばらく真剣必殺見たり
内番のイラスト埋めしたりして過ごしていました

そして新しい刀が出ないまま1週間が過ぎようとしていたその時!





2月12日入手


12日 三日月宗近入手

あ、噂のおじいちゃんでた・・・ww
レベル上げで5-4適当に周回してたら出た!!!!

50周もしてないのに意外とすぐ出ました、とりあえずよかった!
さっそく育てます!目指せ一軍入り!

おじいちゃん出たときの第一声が「うそ、やった!!なんで太郎太刀出ないのに!?」でしたw
ほんとなんで太郎太刀出ないの?石切丸さんなら2桁いるのに・・・





2月12日入手


と思ってたらその3周ぐらいあとに無事に出ましたw
はあああもうどんだけ待たせてんだよさっそく一軍行ってもらうからな・・・よろしくお願いしますマジで






2月12日時点1軍

12日時点での一軍
とりあえずステータス重視でいこうってことで打刀とか外してます
くっそ面白味のないメンバーなのでいつか組みなおすw



そしてそしてそしてそしてそして・・・・・・・




2月13日入手


13日 厚藤四郎入手

厚くんは自分で入手するまで画像を見ないようにしようと思って、我慢して我慢して
やっと鍛刀で出たんです


!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
キャラクター原案私だっけ!?!?(アホ
なんなのなんなのなんで私の好みのショタこんなに細かく知ってるの?????

ちょっとお兄ちゃんやん!ほかの子よりちょっとお兄ちゃんやん!!
薬研ニキのすぐ下ぐらいやん!!!一番おいしいポジションじゃん!!!!
黒髪短髪ちょっとツンツンでもさらさら素晴らしい!!!!!
パツキンが一番だけど黒も好きなんよ!!!!!!

絵だけ見るとちょっと心が自立し始めて自分でなんでもやりたがって人を頼らなさそうだけど
喋ったらくそ無邪気やん!!!やめてよどっか欠点あってくれ!!!!

厚くん、厚くん、はあーーーーーーーー厚くん・・・・・・


久々にいいショタと出会えました、ありがとうございます
昔の感覚を取り戻せそうです



藤四郎兄弟



ああああああああああああああああなんなのこの兄弟殺しに来てるわ
刀剣乱舞・・・素晴らしい!!!!!!!!!!!(




岩融カンスト


早速みんなレベル上げしたいけど、岩融さんこのあと一番乗りでカンスト・・・
くっっっそ困る、幼稚園開園出来ないんですが、、、ってことで、2人目の岩融を育てることに




岩融幼稚園第二回

とりあえずは岩融自体を40くらいまでレベル上げします!




2月13日戦績


13日戦績

あとは狐だけじゃーーー!稲荷置いて気長に待ってるぜ!!!

     

入手した刀まとめ

今日で刀剣乱舞を始めて27日目。
とうらぶ自体はサービス開始してからとっくに1か月経ってますね!
まだまだやってますよ~このゲーム!


2月4日入手

4日入手した2人 

ぎねさんは5-4ドロップ、江雪さんは鍛刀
江雪さん特に気にしてなかったけど、いざ手に入れたら結構面白い人だったw


2月5日入手


5日に蜻蛉切   
  
くっっっっっっそかっこいい・・・完全に盲点だった、ずるいわこういうの・・・・・はーー・・・・・
もう終わっちゃいましたけど、リアル蜻蛉切が県内で展示されていたらしいですね!


2月6日入手


6日一期一振
   
あああああああああああああああ!!!!?????好みってレベルじゃねーぞ!!!!!
白馬に乗ってそうな勢いの好青年ですね、大好きです本当にありがとうございます
蜻蛉切と一期っていい感じに性格が似てていいわーー私の生活習慣見直してくれそう



岩融幼稚園

あと、上の4人よりだいぶ前ですが、鶴丸国永と石切丸をドロップで入手したので入園させました
この二人はゲーム始める前にビジュアルが好きで目つけてた二人だから嬉しかったな~

鶴丸さんもっと儚げな人かと思ったけど、とんだサプライズじいちゃんでした、ステキ!
声がアカメの主人公の人だったからなんだか好感度アップ


この時点で残り出てない刀は三日月、小狐丸、厚、太郎太刀の4人…
他の3人はいいとして、なんで太郎太刀でないの?ww
演練でめちゃくちゃ見るのにちっともドロップしない~~どうなってんだよちくしょ~~~

そうだツイッターで見たレシピを回してみよう!


441.png


443571.png



441その2



は?


このあとall350教に入信することを決めたのであった・・・
でも厚君さえ出ればもういいんだ、頼むぜ・・・


次に続く!
     

刀剣乱舞

ゲームの途中から書き始めるってすんごい書きづらいけど、とりあえずやっていきますw


艦これは友人がやっているのを見たことがあったので、そんな感じかなーと思って初めてみたとうらぶ。
正直少女漫画とか最近こっぱずかしくて読めなくなっちゃって、そんななのにイケメンだらけの
ボイスつきゲームとか頭パンクしそうなんですけど何事も経験ですよね!(?

とりあえず美濃国サーバでゲーム開始!

初めての刀は加州清光です、なんか絵が好きだったので


それから約1週間後の戦績がこちら

戦績 2月2日

泥沼ハマってんじゃねーか

はいすいませんどハマリしましたもう抜け出せません\(^o^)/

なんだよキャラゲーなのか!?キャラを愛でるゲームだったのか!?
今までの日常生活の空き時間すべてが刀剣乱舞で埋まりましたw
でも始めたてって皆そうだよね!!興奮してんだよな!!!

キャラもみんな喋りまくるけど慣れたら大丈夫でしたb
初めてやったこういうゲームwちょっとドキドキ


第一部隊

2日時点の第一部隊はこんな感じ
蛍丸鍛刀で出たとき血が滲むほどガッツポーズしたなあ・・いや血は滲んでないけど
ショタ好きだから!!ショタ好きだから!!!!(大事なことなので)

山伏、鶯、CCPは初期のころから一緒に戦ってくれていて、3人ともいい奴なのよ・・
あ、CCPって言いたかっただけです


出陣

出陣は5-3でストップしてひたすらレベル上げて備えているところです
刀装はげ過ぎて私の頭もはげそう

そしてこの日は岩融がドロップしました(SS無し!)
これで幼稚園が開園出来るよ!ヤッタネ!!



んでんで、2日時点での自分の中でのお気に入りの刀トップ6!


top6.png

あーー書いてる今見るとこの子上だとかこの子入れたいとかあるけどとりあえずこれです!

ぶっちぎりナンバー1の安定くん可愛くて怖くて、でも素直でもうお姉さん射抜かれちゃったアハハ(キモい)
すんげえ可愛いよぉ・・ありえねぇよぉ・・・なんだよもう・・・首落としてくれよ・・・

ショタ代表で2位の蛍丸、お前は育てる(確信)
あざといわ!でもそれにまんまと引っかかってるのは私だ!!
ふざけんなショタ大好きだこの野郎おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

なんかすごい昔もこんなことばっか言ってた気がする・・・

3位からはもうみんなスキー!って感じです、皆いい性格してるよねほんとに

清光ってすごい人気らしいですね!確かにいいと思うけど
清光と陸奥守は初期からずっと一緒に戦わせてたから勝手に2人は仲いいと思ってますw


あー楽しいこのゲーム
最近1人でちまちまやるゲームばっかやってて、こっちの方がいつでも気軽に出来て自分に合ってるかも

はぁ~ぼっち最高だぜ!!泣いてないよ、さあ明日もとうらぶがんばるぞ。

プロフィール

姫紫宛

Author:姫紫宛
現在プレイ中のゲーム
・刀剣乱舞
・Maincraft
・PSO2
・スパロボ  etc..


トリックスターやってました
*2014年1月28日サービス終了*

・使用キャラ
1 姫紫宛(鰤猫)
2 劉星(鰤獅子)
3 姫クロ*(特化兎)
4 χJackχ(特化獅子)


☆PSO2☆

・Ship5
☆姫紫宛 ヒュマ子 Hu/Br (ヒュマ男・キャス子 )

・Ship4
☆Brigid ヒュマ子 Br/Hu

現在は4で活動中


好きなものはショタ(金髪だとなお良し).子供.通販.和菓子.野球.楽器など

趣味:旅行.楽団コンサート.野菜作り


ゲームはタイムアタック、制限時間有が死ぬほど苦手
可愛いアバター作れて人と喋れたら満足しちゃう子

基本何でも手を出してみてますがアクションゲームが好きみたい
脳筋バンザイ、剣持てたら張り切っちゃうなわたくし!!!


拍手・コメントお気軽にしてあげてください!


Twitter: h_shion9 1週間に1回呟くかどうか
Skypeも同じです

Twitter

TweetsWind

カウンター

ブログパーツ

カラースクロールバー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

著作権表記

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. 日本国内におい て提供する『トリックスター0 -ラ ブ-』に関連する全てのコンテンツ の著作権は、株式会社ジークレス ト及びNtreevSoft Co., Ltd におい て管理しております。
