
     

マインクラフト

2015-02-01-232618.jpg

2015-02-01-232635.jpg

2015-02-01-232654.jpg

2015-02-01-232707.jpg


マインクラフトは一応ランクがあるらしくて、私はこんな感じになってます
でもこれ数が急に減ったりしてよく分からん・・ノーマルでサトウキビとか育てても1つも付かないし
モンスターも倍くらい倒したのに、まあいいけど!(



ワールドは今のところ2つあって、最初にtrickster worldという名前の世界を前知識無しで作ったのですが
村人を間違えて全滅させてしまい、もう村人は復活させられないと勘違いして改めて世界を作り直しましたw


なので今は作り直した世界のほうで活動してます!
最初に作った世界の紹介はまたいつか・・


2015-02-01-233238_20150206225806a90.jpg

スキンはエルフがお気に入り
もっといい感じのあったけど課金はチョット・・おほほ


2015-02-01-232841.jpg

シード:838302315


どこかのサイトで草原が多く建築向きと紹介されていたのでこれにしました
ほぼ草原とジャングルです!一応上の方に雪原と砂漠のバイオームもすこーーーしあります

村3、寺院、スポブロも1/4探索して4つ見つけました
遺跡ないのは残念だけど廃坑はまだ探してないからあったらいいな~


そして今のところ建っている建築物を載せておく


2015-02-01-233334.jpg

結構大きめの3階建ての家です
ようつべでこの家の作り方を上げている方がいて、丸々参考にしました(自分で考えろよ!)
設計間違えたけど何とかカバーして正面から見たらそれっぽく見えるようにしましたww

もーう粘土滅茶苦茶集めまくりました;; なんとなくレンガにしたかったんだよねー
もうしばらく大きい家は建てない!


2015-02-01-233401.jpg


ここに地下への入り口を作って


2015-02-01-233419.jpg


下を倉庫にしました
ベッド・作業台・かまど全部ここにあるので家はほぼ入りませんww
あ、在るってことが大事だからね?(


2015-02-01-233522.jpg


内装はまだまだこれからです!



2015-02-01-233226.jpg


家の前はこんな感じ
小麦、サトウキビ、カボチャ、サボテンの自動(一部半自動)収穫機があります!


2015-02-01-233622.jpg

ここ繁殖場だけど左の所に大量にいたカラフルな羊たちが全員デスポーンされました・・
なんで羊だけなのwオオカミ湧いてないしなあ


2015-02-01-233904.jpg


今んとこ自分で考えたやつはこのうんこ屋根のくっそ簡単な農場ハウスしかない\(^o^)/
まあこれからね・・・


2015-02-01-233821_201502062258083f5.jpg

繁殖場の横にはちょっと小さめのスライム部屋があるyo!

て感じかなーーとりあえずマイクラ楽しいですなあ(/・ω・)/
SEがいちいち心地よくて、作業タイムでも裏で音楽かけずにそのままやってたりします

これからやりたいことは
・3つの村をつなげて大きな村にする
・ネザー攻略
・大きなダンジョンの完全攻略


ネザー、村、採掘場、巨大ダンジョンの紹介もこれからしていきまーす!

コメント

Secret

プロフィール

姫紫宛

Author:姫紫宛
現在プレイ中のゲーム
・刀剣乱舞
・Maincraft
・PSO2
・スパロボ  etc..


トリックスターやってました
*2014年1月28日サービス終了*

・使用キャラ
1 姫紫宛(鰤猫)
2 劉星(鰤獅子)
3 姫クロ*(特化兎)
4 χJackχ(特化獅子)


☆PSO2☆

・Ship5
☆姫紫宛 ヒュマ子 Hu/Br (ヒュマ男・キャス子 )

・Ship4
☆Brigid ヒュマ子 Br/Hu

現在は4で活動中


好きなものはショタ(金髪だとなお良し).子供.通販.和菓子.野球.楽器など

趣味:旅行.楽団コンサート.野菜作り


ゲームはタイムアタック、制限時間有が死ぬほど苦手
可愛いアバター作れて人と喋れたら満足しちゃう子

基本何でも手を出してみてますがアクションゲームが好きみたい
脳筋バンザイ、剣持てたら張り切っちゃうなわたくし!!!


拍手・コメントお気軽にしてあげてください!


Twitter: h_shion9 1週間に1回呟くかどうか
Skypeも同じです

Twitter

TweetsWind

カウンター

ブログパーツ

カラースクロールバー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

著作権表記

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. 日本国内におい て提供する『トリックスター0 -ラ ブ-』に関連する全てのコンテンツ の著作権は、株式会社ジークレス ト及びNtreevSoft Co., Ltd におい て管理しております。
