
     

入手した刀まとめ

今日で刀剣乱舞を始めて27日目。
とうらぶ自体はサービス開始してからとっくに1か月経ってますね!
まだまだやってますよ~このゲーム!


2月4日入手

4日入手した2人 

ぎねさんは5-4ドロップ、江雪さんは鍛刀
江雪さん特に気にしてなかったけど、いざ手に入れたら結構面白い人だったw


2月5日入手


5日に蜻蛉切   
  
くっっっっっっそかっこいい・・・完全に盲点だった、ずるいわこういうの・・・・・はーー・・・・・
もう終わっちゃいましたけど、リアル蜻蛉切が県内で展示されていたらしいですね!


2月6日入手


6日一期一振
   
あああああああああああああああ!!!!?????好みってレベルじゃねーぞ!!!!!
白馬に乗ってそうな勢いの好青年ですね、大好きです本当にありがとうございます
蜻蛉切と一期っていい感じに性格が似てていいわーー私の生活習慣見直してくれそう



岩融幼稚園

あと、上の4人よりだいぶ前ですが、鶴丸国永と石切丸をドロップで入手したので入園させました
この二人はゲーム始める前にビジュアルが好きで目つけてた二人だから嬉しかったな~

鶴丸さんもっと儚げな人かと思ったけど、とんだサプライズじいちゃんでした、ステキ!
声がアカメの主人公の人だったからなんだか好感度アップ


この時点で残り出てない刀は三日月、小狐丸、厚、太郎太刀の4人…
他の3人はいいとして、なんで太郎太刀でないの?ww
演練でめちゃくちゃ見るのにちっともドロップしない~~どうなってんだよちくしょ~~~

そうだツイッターで見たレシピを回してみよう!


441.png


443571.png



441その2



は?


このあとall350教に入信することを決めたのであった・・・
でも厚君さえ出ればもういいんだ、頼むぜ・・・


次に続く!

コメント

Secret

プロフィール

姫紫宛

Author:姫紫宛
現在プレイ中のゲーム
・刀剣乱舞
・Maincraft
・PSO2
・スパロボ  etc..


トリックスターやってました
*2014年1月28日サービス終了*

・使用キャラ
1 姫紫宛(鰤猫)
2 劉星(鰤獅子)
3 姫クロ*(特化兎)
4 χJackχ(特化獅子)


☆PSO2☆

・Ship5
☆姫紫宛 ヒュマ子 Hu/Br (ヒュマ男・キャス子 )

・Ship4
☆Brigid ヒュマ子 Br/Hu

現在は4で活動中


好きなものはショタ(金髪だとなお良し).子供.通販.和菓子.野球.楽器など

趣味:旅行.楽団コンサート.野菜作り


ゲームはタイムアタック、制限時間有が死ぬほど苦手
可愛いアバター作れて人と喋れたら満足しちゃう子

基本何でも手を出してみてますがアクションゲームが好きみたい
脳筋バンザイ、剣持てたら張り切っちゃうなわたくし!!!


拍手・コメントお気軽にしてあげてください!


Twitter: h_shion9 1週間に1回呟くかどうか
Skypeも同じです

Twitter

TweetsWind

カウンター

ブログパーツ

カラースクロールバー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

著作権表記

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. 日本国内におい て提供する『トリックスター0 -ラ ブ-』に関連する全てのコンテンツ の著作権は、株式会社ジークレス ト及びNtreevSoft Co., Ltd におい て管理しております。
