
     

入手刀まとめ2


真剣必殺

いっくら鍛刀しても5-4周回しても新しい刀が出ないので、しばらく真剣必殺見たり
内番のイラスト埋めしたりして過ごしていました

そして新しい刀が出ないまま1週間が過ぎようとしていたその時!





2月12日入手


12日 三日月宗近入手

あ、噂のおじいちゃんでた・・・ww
レベル上げで5-4適当に周回してたら出た!!!!

50周もしてないのに意外とすぐ出ました、とりあえずよかった!
さっそく育てます!目指せ一軍入り!

おじいちゃん出たときの第一声が「うそ、やった!!なんで太郎太刀出ないのに!?」でしたw
ほんとなんで太郎太刀出ないの?石切丸さんなら2桁いるのに・・・





2月12日入手


と思ってたらその3周ぐらいあとに無事に出ましたw
はあああもうどんだけ待たせてんだよさっそく一軍行ってもらうからな・・・よろしくお願いしますマジで






2月12日時点1軍

12日時点での一軍
とりあえずステータス重視でいこうってことで打刀とか外してます
くっそ面白味のないメンバーなのでいつか組みなおすw



そしてそしてそしてそしてそして・・・・・・・




2月13日入手


13日 厚藤四郎入手

厚くんは自分で入手するまで画像を見ないようにしようと思って、我慢して我慢して
やっと鍛刀で出たんです


!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
キャラクター原案私だっけ!?!?(アホ
なんなのなんなのなんで私の好みのショタこんなに細かく知ってるの?????

ちょっとお兄ちゃんやん!ほかの子よりちょっとお兄ちゃんやん!!
薬研ニキのすぐ下ぐらいやん!!!一番おいしいポジションじゃん!!!!
黒髪短髪ちょっとツンツンでもさらさら素晴らしい!!!!!
パツキンが一番だけど黒も好きなんよ!!!!!!

絵だけ見るとちょっと心が自立し始めて自分でなんでもやりたがって人を頼らなさそうだけど
喋ったらくそ無邪気やん!!!やめてよどっか欠点あってくれ!!!!

厚くん、厚くん、はあーーーーーーーー厚くん・・・・・・


久々にいいショタと出会えました、ありがとうございます
昔の感覚を取り戻せそうです



藤四郎兄弟



ああああああああああああああああなんなのこの兄弟殺しに来てるわ
刀剣乱舞・・・素晴らしい!!!!!!!!!!!(




岩融カンスト


早速みんなレベル上げしたいけど、岩融さんこのあと一番乗りでカンスト・・・
くっっっそ困る、幼稚園開園出来ないんですが、、、ってことで、2人目の岩融を育てることに




岩融幼稚園第二回

とりあえずは岩融自体を40くらいまでレベル上げします!




2月13日戦績


13日戦績

あとは狐だけじゃーーー!稲荷置いて気長に待ってるぜ!!!


コメント

Secret

プロフィール

姫紫宛

Author:姫紫宛
現在プレイ中のゲーム
・刀剣乱舞
・Maincraft
・PSO2
・スパロボ  etc..


トリックスターやってました
*2014年1月28日サービス終了*

・使用キャラ
1 姫紫宛(鰤猫)
2 劉星(鰤獅子)
3 姫クロ*(特化兎)
4 χJackχ(特化獅子)


☆PSO2☆

・Ship5
☆姫紫宛 ヒュマ子 Hu/Br (ヒュマ男・キャス子 )

・Ship4
☆Brigid ヒュマ子 Br/Hu

現在は4で活動中


好きなものはショタ(金髪だとなお良し).子供.通販.和菓子.野球.楽器など

趣味:旅行.楽団コンサート.野菜作り


ゲームはタイムアタック、制限時間有が死ぬほど苦手
可愛いアバター作れて人と喋れたら満足しちゃう子

基本何でも手を出してみてますがアクションゲームが好きみたい
脳筋バンザイ、剣持てたら張り切っちゃうなわたくし!!!


拍手・コメントお気軽にしてあげてください!


Twitter: h_shion9 1週間に1回呟くかどうか
Skypeも同じです

Twitter

TweetsWind

カウンター

ブログパーツ

カラースクロールバー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

著作権表記

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. 日本国内におい て提供する『トリックスター0 -ラ ブ-』に関連する全てのコンテンツ の著作権は、株式会社ジークレス ト及びNtreevSoft Co., Ltd におい て管理しております。
