
     

活動報告

広告消し(o゚∀゚)ノバイバーイ


ブログ皆更新してないけど閉じてないから私も開いとこう!

ということでお久しぶりです姫紫宛です\(^o^)/


今はTSは月2くらいで土日のどちらかにinしている状態で、

これからはinした際にssを保存してちまちま更新..
していくと思うよ!(

実際ブログ書く前にTwitterで全部ネタを話してるから面倒くさい←


というわけで私の生存確認はこちらで出来ます↓

Twitter:himeshion9
Skypeもhimeshion9 ※氏名が姫紫宛の人!類似に注意!

Skypeは登録し直しました。グループ会話に入って聴き専がいいです^。^


トリスタの方は朝方から夕方までやってるので夜はいないですー
誰か昼間GV開催してくれwwwやりたいwwくっそうwww

コメント

Secret

プロフィール

姫紫宛

Author:姫紫宛
現在プレイ中のゲーム
・刀剣乱舞
・Maincraft
・PSO2
・スパロボ  etc..


トリックスターやってました
*2014年1月28日サービス終了*

・使用キャラ
1 姫紫宛(鰤猫)
2 劉星(鰤獅子)
3 姫クロ*(特化兎)
4 χJackχ(特化獅子)


☆PSO2☆

・Ship5
☆姫紫宛 ヒュマ子 Hu/Br (ヒュマ男・キャス子 )

・Ship4
☆Brigid ヒュマ子 Br/Hu

現在は4で活動中


好きなものはショタ(金髪だとなお良し).子供.通販.和菓子.野球.楽器など

趣味:旅行.楽団コンサート.野菜作り


ゲームはタイムアタック、制限時間有が死ぬほど苦手
可愛いアバター作れて人と喋れたら満足しちゃう子

基本何でも手を出してみてますがアクションゲームが好きみたい
脳筋バンザイ、剣持てたら張り切っちゃうなわたくし!!!


拍手・コメントお気軽にしてあげてください!


Twitter: h_shion9 1週間に1回呟くかどうか
Skypeも同じです

Twitter

TweetsWind

カウンター

ブログパーツ

カラースクロールバー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

著作権表記

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. 日本国内におい て提供する『トリックスター0 -ラ ブ-』に関連する全てのコンテンツ の著作権は、株式会社ジークレス ト及びNtreevSoft Co., Ltd におい て管理しております。
