
     

移管ねぇ

子連れちゃんがさっきカンストしたよおおおおおおお!!!!!!!!
おめでとう!はいごめんなさい!


今月は24日(最終日曜日にやると決めている)にやろうと思ったけど
爺が移管とか面白い事始めちゃったから今日やったw


ついに爺クオリティが終わるんだな…

ゲームポットは私よく分からないのでスルー!


今回はなにも無くて友達と雑談しかしてないのでそれです//


まず入ってすぐに姉さんがいて雑談

screen12344.jpg

久しい…
2人とも時が経っても見た目が変わってないww


33445.jpg

この発音のしづらさ

5hgft.jpg

くっそwwwwwwwwwwww




次はっちー!

scree45h7h.jpg

うわイケメン!(嫁もち)


gk6iierj.jpg

うわおそろい!(嫁もち)


33ikfirujugfj.jpg

フェスタデートしたったww(嫁もちと)


この時のはっちのステが
命中120・幸運200・銃攻撃だけ8000越というバーローステで…




screenshot57iu.jpg

screens765.jpg

わーってるよ嫁もちだろwwwww


よく浮気不倫って言われますけどね!!
前からの友人獅子達が勝手に嫁もちになっただけですからwwwww


ここに獅子好きな猫がいるってのに他の女に手出して…
バカにしてるのかwwww?えwwww?

まあいいけど!Lさんらぶちゅっちゅですし!??!



あと露店でsl3異界紅剣(攻撃1400↑回避70付近100m)

というのを見つけて買うwwってなって、
でも一応一周してから…で戻ってきたら売れてて
唇噛み締めて奇声あげたwwwwwwww


来月こそ予定通りできますように*'v')ノシ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さん>増殖装備でしたね((((うっさいわwwwwww
青い方ってことでいいのかな?いま橙黒しかないから来月用意しとく!
あと居たなら声かけろ^^;;;ぼっちなんで(´ω`
Secret

プロフィール

姫紫宛

Author:姫紫宛
現在プレイ中のゲーム
・刀剣乱舞
・Maincraft
・PSO2
・スパロボ  etc..


トリックスターやってました
*2014年1月28日サービス終了*

・使用キャラ
1 姫紫宛(鰤猫)
2 劉星(鰤獅子)
3 姫クロ*(特化兎)
4 χJackχ(特化獅子)


☆PSO2☆

・Ship5
☆姫紫宛 ヒュマ子 Hu/Br (ヒュマ男・キャス子 )

・Ship4
☆Brigid ヒュマ子 Br/Hu

現在は4で活動中


好きなものはショタ(金髪だとなお良し).子供.通販.和菓子.野球.楽器など

趣味:旅行.楽団コンサート.野菜作り


ゲームはタイムアタック、制限時間有が死ぬほど苦手
可愛いアバター作れて人と喋れたら満足しちゃう子

基本何でも手を出してみてますがアクションゲームが好きみたい
脳筋バンザイ、剣持てたら張り切っちゃうなわたくし!!!


拍手・コメントお気軽にしてあげてください!


Twitter: h_shion9 1週間に1回呟くかどうか
Skypeも同じです

Twitter

TweetsWind

カウンター

ブログパーツ

カラースクロールバー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

著作権表記

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. 日本国内におい て提供する『トリックスター0 -ラ ブ-』に関連する全てのコンテンツ の著作権は、株式会社ジークレス ト及びNtreevSoft Co., Ltd におい て管理しております。
